姫初め2019

おかげさまでブログランキング急上昇中です。
引き続き応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

夫婦生活(性生活)ランキング

応援ありがとうございます!!




姫初めをした


一般的に「姫初め」は、新しい年を迎えて初めて行うセックスの事。

みなさんは2019年を迎え、セックスをしたでしょうか?

私は元旦の夜に行いました。

新年初のセックスだからといって、「ノーマルセックス」はしません。

変態ですから、新年早々「拘束プレイ」で妻を弄びます。

妻を弄ぶラブグッズ


少し本格的に妻を拘束。

せっかく拘束プレイをするのであれば、目隠しもしたい。

そこで今回用意したもの。

コチラ⇒ビギナーズボンデージキット フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ オフィシャルコレクショングッズ

目隠し・拘束・スパンキングを一度に楽しめるラブグッズだ。

夫婦性活が長いと、セックスもマンネリ化してくる。

夫婦がより長くセックスをする関係でいるためには、「アブノーマル」な事も楽しむべきと思っている。


あわせて読みたい:クンニが気持ちいいと連呼する妻

目隠し拘束をして妻を愛撫




妻をベットに寝かせ、手首を拘束。

アイマスクをしている妻は、自由を奪われた暗闇の中でこれから始まる新年のセックスに下着を濡らす。

濡れやすい妻は、もう下着がびしょびしょだ。

やさしく太ももを愛撫すると、

「ビクンッ」

と大きくカラダをうねらせ、良い反応を見せる。





▼ここから先は
もっと夫婦性活を見る>>>



あわせて読みたい




asoboでママ活や姉活が人気急上昇中!?

こんなに可愛いリスなのに!?振動と吸引の2つを楽しめる電マ

この記事へのコメント